みかんとその家族
みかん・すだち・かぼすの3スコにゃんと、お世話係りの日記。





コメント


Re: タイトルなし
dau さん
ありがとうございます。ご無沙汰しています。

突然だったのでびっくりしました。。。
膀胱の壁がずいぶん厚くなっているようです。
かなりおしっこを溜め込んでいたみたい。
カテーテルを通したら赤いおしっこが。。。

投薬でしばらく様子見です。抗生物質、止血剤。
おしっぽがピーンと立つことも少ないですが、
食欲はありますしお水も飲んでくれます。



> お久しぶりです。
> 完全に出遅れましたが、、、
> かぼちゃん、落ち着いたようで本当によかったです。
> 薬で症状を抑えても、原因がそのままだと再発することもあると思います。
> 原因が何なのか、獣医さんと一緒にしっかり探ってくださいね。

07/06 09:02 By:おいちゃん&かなきち URL



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06/30 16:20 By:


Prev | Next



コメントを書く 本文へ戻る



BlogTOP ログイン


i-mobile



Powered By FC2ブログ
Material By BEE
Designed By 夜明けのエスプレッソ