--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ニップの枝で
2007年10月31日
ニップの枝でパンチを誘う。

さあ、左だ。

「しゅっ」

最後の手首のくいってひねりが良いなあ。

「くいっ」

でた。。。ダブル。。。

「くいくいっ」

よし、次は腕立て伏せじゃーっ!


「きょとん」


「しょーがない。やるか」



「しゅったっ!」


「ぶわぁああっつ」


「ぺろり」


「・・・」


「やっぱり、やらない。」
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
すーちゃん、ノリノリですね。
動きのあるすーちゃんも可愛いなぁ。
実はキャットニップを育てていらっしゃるのを拝見して、私も育ててみたいと思って種を撒いてみました。
2週間以上を経過して、発芽したのは2袋中3つだけ(笑
奥が深いですね。
2007.10.31 00:07 | URL | ツバキ | 編集

二袋!結構な数でしょうか。私は短気を起こしてしまい追加で撒いたのですが、後から発芽ラツシュ笑。ですのでつい期待してしまいました笑
2007.10.31 08:50 | URL | おいちゃん | 編集

すーちゃんは、キャットニップが本当に好きなんですねえ。
ねこ、まっしぐら。
2007.10.31 09:10 | URL | ぽうのお世話係 | 編集

★★★ぽうのお世話係さん
上の写真は、枝をたたいたときの弾力というか、枝の跳ね返りがお気に入りのようでした。パンチングマシーンにしていました^^
2007.10.31 22:51 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1004-7c9db6d8

