--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
だめ
2007年11月01日
かぼち。。。のせ。。て


「!!」


「・・・」

やっぱりだめか。。。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
この宇宙船は定員が1名なのかな?
かぼちゃん、乗せて~♪
無理ならお見送りするよ。
2007.11.01 23:49 | URL | ツバキ | 編集

ツバキさんのおっしゃるとおり、定員が1なんですね!
別に拒否られているわけじゃないんだ。
しかし、ちんまりとしたお姿v-10
かぼちん、ぷりちぃ~
2007.11.02 10:10 | URL | 斉藤 | 編集

★★★ツバキさん
人が乗る場合は、1人+1猫が定員となっています。
一緒に乗れたとしても自身で、写真が撮れません!!
よりシャッターチャンスが少なくなっております。笑

★★★斉藤さん
っとっとっと笑
今年の3月に乗せてもらったことがありますので、どうぞそちらをご覧下さい。

<a href="http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/blog-entry-1023.html">自動運行モード</a>
2007.11.02 22:22 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1005-da1c6478

