--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ママと一緒!
2007年10月22日
私が一番お気に入りの写真。


かぼちは、お乳をのんでばかりのよう。


すーのにくきうは、ぴかぴかに光ってるね!!


じゃあ、そろそろみんなでねんねかな。。??



・・・って、お乳を吸われて気になるねー。華ちゃん。




ため息がでるくらいに可愛くて、いけませんねぇ。笑
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
かわいいv-10
すんごく、とっても、ベリーかわいいっv-344

かぼちんとすだちんは、ちびっこの時、サイヤ人みたいな髪型だったのね。

いやぁ~、かわいいe-266
2007.10.22 22:54 | URL | 斉藤 | 編集

★★★斉藤さん
オールバックだったりぴんぴんハネたり...な感じですよね。たしかに。
しかしかぼち。この頃から食いしん坊だったのね。。。(;・∀・)
2007.10.23 00:04 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

なんて可愛い!
ママとの幸せの一場面って感じですね。
ずっと一緒の双子兄弟ちゃん、本当に羨ましいです。
2007.10.24 19:29 | URL | ツバキ | 編集

★★★ツバキさん
人事みたいですが、かわいいですよね!^^
ちいさいころのかわゆさといったらありませんね。。。ため息が出てしまいます。
2007.10.24 23:50 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1008-ce636ffd

