スポンサーサイト
--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
シャワシャワ
2007年11月11日



「洗われちゃいました」


「こわかった。。。正直、ガクブルだった。」


機嫌を取ろう!!


(カサカサ)

「・・・」


「知らない。。。」


(タオルの下から!!)


(ゴソゴソ)

「・・・」


「・・・(;・∀・)」



機嫌が取れずとも、もうかなり寒いので、、ちゃんと乾かすのだ!!


秘密兵器。「我が家のペットドライヤー」!!!






言葉は要らない。


「・・・(;・∀・)」


そうそう。尻尾の裏側というか。パーマがかかっている感じ。




これはおいちゃんの秘儀。

「天空当て」



「ヴゥォヲォォオィーン」(激しい感じで音を演出)



「ボボゴヴゥォヲォォオィーン」(調子にのって!)




「うるさいなー」



「うぃぃん・・」
「・・・」


と、8,9分乾きでリリース。


スタッドテイルも、入念にあらってサラサラであーる。
事前にひつこくブラッシング。シャンプー・リンス中も途中、
コームを通したりしながら抜け毛を取り取り。
今回も上手にできたー!
よっしゃすっきりー!
腰いたーい!^^;
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
すーちゃん、別の生き物のようだ…
シャンプーはガクブルなのにドライヤーはけっこう平気なんですね(^^)
みるぼちゃんは逆~
シャンプーはいい子なのに、ドライヤーは大嫌い。逃げちゃうので狭い洗面所に閉じこもって退路を断ってから乾かします(^^;)
2007.11.12 00:46 | URL | dau | 編集

す・・・すごい\(◎o◎)/!
ドライヤーあてても逃げてないっ(@_@)ノ
こんなだったら寒い時期でもシャンプーできますね!いいなー
うちはもう音だけで猛ダッシュだからなぁ。。。(>_<)
2007.11.12 00:53 | URL | みゆみ | 編集

★★★dauさん
★★★みゆみさん

いえいえいえ。にげますよーにげますよー。
もう少し離れれば、確実に逃亡します。笑

でも、逃亡したところを強制連行するとさらに時間がかかって可哀想かなと、もう最初からあぐらにインです。
(上から8枚目の画像のように)


にげるなよーにげるなよーと暗示を掛けながら、
ちょっと離れて、天空当て。。。(;・∀・)
2007.11.12 20:38 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1041-4a8f8c19

