--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
塊のある特等席
2007年11月18日
シャワシャワから数日経過。
襟巻きコートの発達により、もさもさ感があり。
もう既に何度かの襟巻きべろーーんを経た感もする。
その見た目とは違いフワサラなのですが。


すーはココが好き。


あまり長いことはやらせてくれないT。T





茶色いかたまり。コレナーンダ!?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
こんな可愛い茶色の毛玉さん、私の膝にも乗ってくれないかな~♪
2007.11.18 20:55 | URL | ツバキ | 編集

★★★ツバキさん
そうですね。
膝に乗ってくれたら最高ですね。
先代は乗ってくれていましたが、今のコたちは乗ってくれません。前足を掛けるまではしてくれるのですが。。
2007.11.19 20:15 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1048-cbc23721

