--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
正面と横と、、、
2007年11月26日
正面と


横と、


そして寝顔




今年は1,2度しかハミゲをきりませんでした。ええ。
はみげが好きなんです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
はみだしてる毛だから、はみげ?
2007.11.26 16:55 | URL | まろん | 編集

★★★まろんさん
そういうことです^^;
2007.11.26 20:31 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

ハミ毛の可愛いこと♪
新しいTOPの画像も素敵ですね。
2007.11.26 21:22 | URL | ツバキ | 編集

★★★ツバキさん
ありがとうございます。
ちょこちょこ弄っている最中でして。。。
そろそろ、落ち着いてきた感がしてきました。笑
2007.11.26 21:30 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

わわ!
はみ毛もっさーーすごい!
床で滑ったりしませんか?

私は下から3番目の角度が好きです♪
2007.11.27 00:41 | URL | dau | 編集

★★★dauさん
派手に転んだりはしませんが、
ドリフトっぽい動き(走り)をたまに見ます。笑

昨晩は、
隣の部屋に入ろう...としているところへ、
音を立て(みー)が駆け込んできたからとても驚いてしまい、
「シャー」いいながらズッコケていました。(すー)
その後、お互いに鼻をくっつけて嗅ぎ合っていましたが、
ウケマシタ。^^;
2007.11.27 20:51 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1054-794928d7

