--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
足跡
2007年12月10日
20071209085441.jpg
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ここを通ったのね…と、しっかり証拠が
残ってるんですよね(笑)
ところでこの足跡は誰のかしら?
2007.12.10 07:11 | URL | Miyuママ | 編集

いえ犯猫は誰でしょうv-236
ミステリーですね。
同じクッション(座布団?)(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
2007.12.10 22:11 | URL | ツバキ | 編集

★★★Miyuママさん
にゃんこの足跡っぽいので安心していますが、
これがおかしな形をしていたらちょっと、ドキドキしてしまいます。
…o(;-_-;)o

★★★ツバキさん
ナカーマということで、ご経験がおありなのかもしれませんが、
中央にポチッとしたふくらみがあって、可愛いと思いました^^
2007.12.10 23:48 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1071-9ae2a357

