--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
君もそこがお気に入り?
2007年12月15日






君らが、こういうところがたまらなく好きなのは既に知っているよ^^;


(ダンボールベッド 入れ替わり立ち代り状態!!)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
茶白の方のベットじゃないの、かぼちゃんv-238
お気に入りもお揃いナノヨーかな?
2007.12.15 13:18 | URL | ツバキ | 編集

ベッドの取り合いで喧嘩にならないように、
もう一つ同じベッドを作ってもらわないと
ダメですね~。
ついでにうちのも・・・(笑)
2007.12.15 15:54 | URL | Miyuママ | 編集

★★★ツバキさん
★★★Miyuママさん
気に入った場所はそれぞれあるのですが、
既に誰かが居れば、違うあいている場所を探すという感じで
特に争いもありません。ベッドが気に入っているとかではなくて
多分場所に好みがあるのだと思います。高さとかですね。
もうほったらかしで、好きにやってもらっています。笑
2007.12.16 19:27 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1075-1e913639

