--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
もみくちゃすーの癒し壁紙どぞ
2007年12月17日
もみくちゃ

すーの定位置となったココ。

最近は、かなきちを追い掛け回したり、先回りして、
「おねだり」するのでした。

そしてもみくちゃにされるすー。





意味無く上空写真と、


アップをナノレト様をはじめ、ご覧の皆様にプレゼンツ!


癒し壁紙にどぞ笑
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ご無沙汰しております。母の方です(^^)
書き込みはあまりしておりませんが、殆ど毎日、家族で楽しく見せていただいております(^^)

でね、、上の、すーちゃんの、アップ画像・・・

”ご覧の皆様にプレゼンツ!”
”癒し壁紙にどぞ笑”

そのまま、英訳して夫並びに当局関係者に知らせると、
すーちゃん壁紙が、当局内で、どっと増えると予想されます
2007.12.17 13:00 | URL | かぼちゃ猫 | 編集

★★★かぼちゃ猫さん
ありがとうございます。
そんな光景は、ぜひ見て回りたいです!

しかし、床に寝転んでみたり、こたつがあったり、
違和感をもたれたりするのかな。。。。(;・∀・)

がーっ、実験台みたいです笑
(嘘)

2007.12.18 00:36 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

(ノ'-')ノ 家のPCの壁紙にしました!!



。。。でんわの壁紙も(ノ〃∇〃)ノ
2007.12.18 00:49 | URL | なると | 編集

★★★ナノレト様
ありがたおございます!
2007.12.18 21:02 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1077-8a396640

