--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとー
2007年12月12日
なんてったって、ボールのおもちゃはデフォで好きだよねー





(どーしても、嗅ぎたかったのかい?笑)


「ありがとー」
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ほんとボール好きですよね。まるで犬みたいに(笑)
みんなで仲良く遊んだのかしら(^_^)
そのボール、初めは原型をとどめてるけれど、使い込んで
いくうちにぺっちゃんこになって転がらなくなりませんか?
2007.12.12 16:25 | URL | Miyuママ | 編集

★★★MIYUママさん
え?ぺちゃんこになるんですか笑
以前からあるものも、いまだに形はとどめているんですが、
きっと、遊び方が甘いんだと思います笑
2007.12.12 22:26 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1078-e11326d7

