--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
舌キャッチ~奇跡の瞬間
2007年12月24日
いつも、適当タイトルで申し訳ありません。
無題よりはましかと笑。






そして、いつも私の指をペロペロするので、今日こそは!

まずは横顔


そして前足


そしてあくび


一瞬にしてコンボ。高得点獲得。


くんくん、、、


ぺろり。


あまがみ










奇跡の瞬間





(もちろん、瞬時に離しています)


bye!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
そのスパークリング、オーストラリアのですよね。
白がすごく美味しかったから、ロゼはもっと美味しいんだろうなぁ~
ジュルリッ!
みかんちゃんにペロペロされたいなぁ~

2007.12.25 00:11 | URL | 斉藤 | 編集

世紀の一瞬を激写って感じです。
一瞬でも舌キャッチ出来るんですねw
2007.12.25 17:22 | URL | ツバキ | 編集

★★★斉藤さん
近所のスーパーで目立っていたこいつは、
安くなっていました。。。笑
みーは調子に乗るとずーっとペロペロしてくれます。

★★★つばきさん
おおお
2007.12.25 23:25 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1091-5ac7fb3c

