--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ケーキを
2007年12月25日
食べました。


きた。。。

「・・・」

ふたり、きた。。

み「・・・」
か「・・・」


ヒソヒソ話?



「もう、悪い子なんだから!」

と、なぜか優しくなでられるみーすけ。




そして真正面からのありがたいあくびをいただく私。

連日、ご苦労様です。>み


「がーーっつ」


はい。かぼものびのびをしてくれてありがとう。
おせなまんまるで、いいよ。いいよ。








ロールケーキっす。
袋のデザイン。なんか、かっこよい。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おぉぉっ!
袋のかっこよさからは想像できないほど、ぷりちぃなケーキですね!

あら? すだちんは、来なかったですか?
2007.12.25 00:13 | URL | 斉藤 | 編集

★★★斉藤さん
すーはダンボールベッドで寝ていたと思いました。ケーキは大きさ的には丁度良かったです。
(いつもデカイのを買っていたので笑)
2007.12.25 23:29 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1095-c09f17fb

