スポンサーサイト
--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
そしてまた、一年が過ぎ
2007年12月31日
年賀状だ。。。

つくらなきゃ。。。

って、去年もバタバタしてしまいました。




まずは去年の場所で撮って見たい!(と、撒き餌した。)


「・・・」


「・・・」

がーっ。一人で食べるんじゃないよー。みんなで横並びで食べてよー!

「むしゃむしゃむしゃ」


やむを得ぬ。
自由に動けないように。。。ここでどうだ(;・∀・)


「・・・」



って、かぼ。

、、、目つき悪っ!


うーーーん。。。



むーーーん。。。



(どうしても、カボの顔が劇画っぽくなってしまう)

これでいいか。。。


やはり3猫セット写真はキビシー。

・・・来年もまたバタバタするのだろうな。



■今年を振り返って(おいちゃん)
本年10月1日よりとうとう禁煙に成功しました。ヤッター!


■来年の予告(おいちゃん&かなきち)
春ごろ、大きなイベントを予定。ムムム!


■いつも見てくれている皆様
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
時間が取れないことが多いですが、記事だけは継続更新させています。遊びにいってもコメントを残せないことが多く(しかもコメント下手)。ご容赦いただきたく。笑

それでは今年も一年お世話になりました。

良いお年を。

おいちゃん&かなきち
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
禁煙に成功ですか、スバラシー!
3ニャンズ一緒に撮影できるだけでもすごいですよ~
私は最初っから諦めてますから(^^;)

楽しいお正月をお過ごしくださいね。
来年もどうぞよろしく☆

2007.12.31 00:27 | URL | dau | 編集

禁煙成功おめでとーーーヽ(^o^)丿
あ、3にゃん一緒に撮れてる・・・!!!
・・・って年賀状今から!?(*_*;
来年のイベントが気になるぅーー
うちはなんもイベント予定ナシっす。
今年もたくさんの記事に楽しませて頂きました。
また来年も楽しみにしています(*^^)v
2007.12.31 03:01 | URL | みゆみ | 編集

3にゃんセット写真、大成功じゃないですか!

禁煙成功、おめでとうございます!

来年春のイベントって、平田牧場でとんかつ?(爆)
なんだか、私が楽しみですよ!

たくさんのかわいくて楽しいお話、ありがとうございました!
来年もまた楽しみにしていますので、よろしくお願いします!
2007.12.31 14:51 | URL | 斉藤 | 編集

★★★dauさん
過去に失敗していたので自信がありませんでしたが、
もう3ヶ月。気分は上々です。
なかなか上手いことファインダーの中に入ってくれませんねーー;
意地です!^^

それでは来年も宜しくお願いします。

★★★みゆみさん
ありがとうございます。
これは、先週26日の写真です。やっと一緒にとれました。
一昨日、ポストに投函(;・∀・)。まあいいでしょう笑

それでは来年も宜しくお願いします。

★★★斉藤さん
煙草の匂いの服などに苛立ちはじめ、それも手伝ってか、ようやく止めることができました。
意志の強さというよりは、嫌いになれたことが勝因だとおもいます。
バニラちゃんと初の年越しですね。楽しくお過ごし下さい。
来年も宜しくお願いします。
2007.12.31 22:25 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1096-04cdfc1c

