--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お見合い
2008年01月12日

「困ったねー」
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
どーしたの?
何を困ってるの?
かぼちんの表情、本当に困っているようで・・・
申し訳ないけど、爆笑v-411
2008.01.12 13:35 | URL | 斉藤 | 編集

★★★斉藤さん
お皿があるため、
タワーからおりれないだけです。^^
2008.01.12 22:48 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

かぼちゃん降りたかったのね。
法隆寺や飛鳥寺、石舞台・高松塚など懐かしく拝見しました。
昨年は明日香村を秋に、お水取りも2月に行ったもので(^^;
2008.01.12 23:40 | URL | ツバキ | 編集

★★★ツバキさん
おお!お水取り!いきたいですよ。
混んでいたのでしょうね。
2008.01.13 01:53 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1100-23247279

