--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ぺろ
2008年01月11日



ぺろ


ぺろーん




「あうっ」



いやあ、、差出人の無い年賀状は困るな。
内容からして、親戚の誰か(笑

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
上手にペロを撮れてますね!ご飯の後かな?寝る前のお風呂後かしら。
そういえばトップの画像、みかんちゃんとすだちちゃんはペロ♪して、真ん中のかぼすちゃんもしてたら完璧なのに残念!と思ったのは私だけでしょうか(^^;
2008.01.11 06:17 | URL | Miyuママ | 編集

4枚目のみかんちゃん、へびだぁ~v-405

しかし、上手ですね! カメラワーク。
どんな設定で撮影しているんでしょうか?
2008.01.11 23:02 | URL | 斉藤 | 編集

★★★miyuママさん
みーの写真は、、寝起きです。(起こしてしまいました)
そしてこのトップ画像が撮れたときには、同じくそう思いました。

★★★斉藤さん
気がついてしまわれましたか。。。笑
って、特に工夫も技もありません^^
2008.01.12 23:02 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1101-61e7429a

