--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
習性
2008年01月21日





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
は、箱に入っているとは…
わかりませんでした(^^;
ピッタリフィットがお好きな猫が
多いですよね。
2008.01.21 14:59 | URL | Miyuママ | 編集

ジャストフィットですね。
手足はどーなってるのかしら?
最後の画像、なんだかすだちん美味しそうっ!
2008.01.21 17:23 | URL | 斉藤 | 編集

★★★Miyuママさん
微妙に隠せていませんね。ーー;
こんな小箱にうつつをぬかし、タワーの巣箱をあまり活用してくれません。
★★★斉藤さん
いやあ、、、小さすぎではないかと思うんですが笑、こういのにムリクリ入るのが習性であるならば、好きにさせてあげたいと思います。これからも可能な限り、小箱を提供していこうかと思うのでした。
2008.01.21 22:22 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1120-c50468d2

