スポンサーサイト
--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忘れてた!
2008年01月23日
(みーちゃんが我が家に来て最初の冬、、、購入したんだっけかな。。。)

すっかり忘れてた。

ドギーマンのペットヒータ。ベッドの下に敷く楕円系のタイプ。





別に、こんな写真は要らないか。。。


あら、きもちイイかい?



秘儀ハラモフで悶絶するすー。




笑。











「にゃーーーーーっ」



「にゅーーーーーっ」



「にょーーーーーっ」




ハンモックでスコ座りかい。。。




かぼも気がついたかい?暖かいねー。



(みーは、気がついているのかな)

・・・
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
東京にも雪が降りましたね。
『忘れてた!』様ですが、なんともタイミングがよろしくて(笑)

にょーーーーーっのすだちん、かわいい! かわい過ぎる!
ヒーターに気がついたかぼちん、隣を空けてくれてるのかしら?
みかんちゃんは、毛布の上でリラックス中っすね。
2008.01.23 10:22 | URL | 斉藤 | 編集

Miyuママ改めNiyaでございます。
忘れてた!に、思わずをぃおぃ!と突っ込みを入れて
しまいました(笑)撫でる手をペロペロしてくれてる
ところ、優しさを感じます(^^)
ところで、おいちゃん&かなきちさんはGOOPをお使い
ですが、塗ってから5分おいてらっしゃるんですか?
(確か説明書に書いてあった…)
Lusheもまだ(笑)男の子なのでスタッドテイルを
覚悟しなくてはいけないだろうし…お風呂嫌いだと
5分待つのは猫も私も命がけになりそうで(^^;
みニャさんは、じっとしてるのでしょうか…
2008.01.23 17:13 | URL | Niya | 編集

斉藤さんからのご紹介で遊びに来ました。
2スコと生活しております。テンパパと申します。

本当だ噂どおりハンモックで寛いでる(笑)
トップの3ニャンのカメラ目線が可愛すぎます。
また遊びに来させていただきますね。
2008.01.23 22:24 | URL | テンパパ | 編集

一番みーちゃんが気に入ると思ったんだけどなー。
かぼちゃん&すーちゃんが喜んでくれているみたいで、嬉しいですね。
すーちゃんに手を舐めてもらっている主様が羨ましい。
2008.01.24 22:17 | URL | ツバキ | 編集

★★★斉藤さん
降りましたねー。そしてグット寒くなりました。気をつけねば!ですね。
みんながウットリした顔で入れ替わり立ち代り利用しています。
好評なのだし、、、増設しようかチョー迷い中です。

★★★Niyaさん
改名ご苦労様です。

ベッドの中敷部分にヒータを忍ばせたままに、ケージ下部の物置スペースに置きっぱなしでした。
乾いた状態で塗布後、その部分をコームで撫でつけたり、もみもみマッサージをしています。おそらく五分以上です。
それでも完全には取れませんので、ラファンのスタッドテール専用シャンプーとかで洗ったりしてます。

★★★テンパパさん
ありがとうございます。
リクくん、好きな体形です。
またおいでくださいー。

★★★ツバキさん
写真は撮って居ませんが今朝とそして先ほども、みーが占領していました。
ハラモフが気持ちよく、お返しのつもりでしょうか。>手舐め
2008.01.24 22:28 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1131-592e820d

