--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
今日のみー
2008年01月30日
今日のホームランが懐かしい。あの音楽も。
あの頃は、プロ野球を良く見ていたなあ。
いつ頃からだろうか。見なくなってしまったなあ。

ビール、枝豆、夏の夜、プロ野球中継

というわけで、、、今日のみー。

「良くわからないのヨ~」


みーちゃん、それで正解です。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
みかんちゃん、我が家はこたつトップに乗ると『ゴルァ~ッ!』って怒鳴られちゃうのよ。

私もすっかりプロ野球から遠ざかってます。
亡き父が好きで、夏は野球三昧でした。
ちなみに家族全員アンチ巨人。 ひねくれ家族です。
今日のホームランって、プロ野球ニュースですか?
私は、ニュースステーションの『♪どかぁーんと景気良く、やってみよーおよー♪』が懐かしいです。
2008.01.30 00:28 | URL | 斉藤 | 編集

★★★斉藤さん
ゴールデンタイムは中継で、
11時頃からプロ野球ニュースというのが日課だったと思います。
今思えば、貴重な時期だったんですね笑。
2008.02.01 00:20 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1133-98063ebb

