--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
哺乳瓶時代
2008年02月01日



きっと、ママさんにお顔をフキフキしてもらった後だな!?


かわいい。かわいい。


かぼも、お顔をふきふきしてもらったのかい?


かわいいなー。笑



生後一ヶ月と一週間くらいの写真だと思います。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
かわいいっv-344
っつー言葉しか出てきません!

しかし、大きさだけしか変わってないですねぇ~
あと目の色が違うのか。
いやぁ~、かわいいっv-411
2008.02.01 00:53 | URL | 斉藤 | 編集

ランキングから参りました(*^-^)ニコ
私も昨年12月下旬から、念願のスコを飼い始め、
もうすっかりスコの虜(*´∇`*)
スコ仲間として、どうぞよろしく!!
3匹いいなぁ^^
2008.02.01 18:46 | URL | きらにゃんず☆ | 編集

★★★斉藤さん
ありがとうございます。
あっというまに大きくなるので、
生後半年間は貴重な萌え期ですね。

★★★きらにゃんずさん
そうですか。おめでとうございいます。
幸せに過ごされることを祈っています!!
こんど遊びにいきます。
2008.02.02 16:03 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1135-2ad8606c

