スポンサーサイト
--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
フレンチ焼きそば
2008年02月14日
一緒に歩んできた25年の道のりを、今日の一杯とともに振り返りながら。


ソース袋を空けてソースをかけたところです。
早く混ぜろ!ソースの良い香が私を急かします。

小学生時代の私。給食の無い土曜日はきまってこれでした。
親は仕事で留守なので、学校から帰宅後の弟と私は、一緒にお昼を買い走りました。

傍らにはコーラがありました。コーラをチョイスする事が多かったです。
(コーラかファンタかスプライトかマウンテンデューかアンバサか。毎度、慎重に選んでいたと思います。)

ちょっと楽しみな土曜日。

(今日は、傍らに異物が。。。)

さて、綺麗に混ぜ合わせたこの頃には気合充分ですね。
勢いあまってUFOを掻きこみ、喉を詰まらせそうになりながらも傍らのコーラで流し込む!正直快感。



確かこの状態でフレンチドレッシングを若干量、混ぜ合わせていたと思いますが。


The time has come.

昨晩は、間違いなくおいしそうに見えましたっ!!!


御免。


「・・・・・」

付け汁につける瞬間ドキドキします。3回つけましたが毎回ドキドキしました。笑
3回で終了し、プレーンに切り替えました。ドレッシングの油分がダメでした。
ドレッシングの種類で大きく変わるところだと思いますが。。。

これからもヨロシクUFO

※このあとサラダなどなど、食べました。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1159-eeb227a3

