スポンサーサイト
--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゲトー
2008年02月15日
ふたつもらった

こんな感じで。


右側の箱の中。
いろんなチョコレートが入っていて、飽きのこない感じが良いです。




フルーツのグミかな。。。ぜりーかな。。ナッツなども入っていて、見た目も複雑です。
幾つか食べましたが、甘ったるくなくておいしかったです。



そしてにゃんこのほうです。


白色の箱は今年もらったもので、水色の箱は去年のもの。
可愛いので、なんとなく捨てれませんでした。


白色:ヘーゼルナッツ味
水色:ミルク味
だそうです。


1つ食べましたが、おいちかったです。


・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1160-7d4dbf85

