スポンサーサイト
--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
桜が咲いていました。
2008年03月24日
昨日。

ええ。当然、地面からも笑。


表面からも。


なんか、ここだけ景気良いな笑。


「これからだ」って頃も好きですよ。



自由が丘と緑ヶ丘を結ぶこの小道。

通りの名前など気にもならなかったので調べたこともありませんでしたが、良い機会なので調べてみました。独身時代の最後の10年間を過ごし、いつも何の気なしに歩いていたこの道は、人通りが少なく静かでとても大好きな道です。九品仏川緑道。

現在も近い場所に住んでいます。この季節になるとついつい気になって散歩に来てしまいます。
どこか遠くに移り住んだとしても、わざわざ来てしまうような気がします。

で、スイーツフォレストでデザートを食らいました。甘かったです。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/1206-72e484b2

