スポンサーサイト
--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがと
2008年12月24日
兵庫ママさんより、おもちゃをいただきました。ありがとうございます。m(__)m


「きになるなー(クンクン)」


「をーーーー」






「ありがと」


「りゃー」

いろいろ入ってた。


ベッドで遊ぶ。 そんなセレブなひと時を味わうちゅったん。目は本気。

「手加減しないよー」

後半はかぼちオンステージ。手加減なしで暴れまくるのだ!












「新しいおもちゃは一味ちがうなー」


どうもありがとうございました。

私達はというと、鶏とモンブランのクリスマスケーキをいただきました。

みんなには、ケーキの飾りに絡んでもらいました。









にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

