スポンサーサイト
--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
上野動物園いってきた。
2009年02月16日
腹ごしらえ。クアアイナの

ポップコーンシュリンプ


チーズバーガだっけ? 1/2


マヒマヒのサンド


こんなんなってます。


さて、有名な上野駅のパンダ。


じゃあ駆け足で。
食事中@レッサーパンダ



だるまっぽいヤツ


トラ


誰かが言っていました。「ああいう女子高生、マックにいねー?」




「悪かったわねー」

(完全に♀と決め付けていることに、今気がついたのでした。)


かわいいクマールですが、でかいヒグマです。
凶暴だと思いますし、パンチとかはんぱねぇと思います。

「そんなことないよ。ここにおいでよ。」


「僕はひょうきんなんだよ。恐くないよ。」


「ちがうよ。ぜんぜんちがうよ。」


マレークマ。中に人が居そうな居なさそうな動きをずっとしてました。



そして出た!!今回の本命!!

意外や意外笑。↑↑の隣の区域でした。





コツメカワウソ





本日の優秀作品

写:かなきち

写:かなきち

大サービスしてくれました!
にくきうとか、かわいいですねー。


飛ぶ練習をしてたようです。


エミュ


七面鳥


大人気、子ヤギ




そして本命2

ハシビロコウ先生





座っておられました。



・・・捕食シーンも撮影しましたが餌がグロく、うpしません


一足早く、桜です。札にはオオカンサクラと書かれていたような。




帰りにみはしで、苺クリームあんみつに白玉トッピングしていただきました。かなきちはフルーツあんみつを。
幸運な事にあまり並びませんでした。




そして用事のために御茶ノ水に。

。。。通りすがり、たいやきを食べている人が多かったのは、そういうことか。。。

たいやき屋さん。神田達磨。


羽がついててめずらしー。皮も薄くておいしー。



食べてばかりの休日でした。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

