スポンサーサイト
--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
あっという間
2009年12月31日
新居に引っ越したのが夏。

片付いていないところが結構あって。。。早く片さなきゃ(;・∀・)!!

そして大きく変わったのはネット利用時間。
これまでと比べるとかなり圧縮され、お友達ブログさんには通勤中のモバイルたまにPCという感じでアクセス。
世間並みになれたかな^^;。


環境が変わり、にゃんこたちの行動パターンにも変化が。

ちゅったん
2009123108192602.jpg

寒くなってからというもの、1Fにゃんこルームのホットカーペット入りベッドに篭る事が多いです。
静かなので、ちゅったん向きのお部屋なのかな?
オイルヒーターも同時稼動中の暖かいお部屋なので、居ついてくれること自体は狙い通り。

日中帯はこのように2Fで日向ぼっこをしているはずなのですが、平日はそんなシャッターチャンスにありつけません^^;

で今朝の写真。もう少し手前だと日光に当たれるのに。。。笑


かぼ
20091226104813.jpg
一番の変化は、夜中に大声でウニャウニャ鳴くことが多くなったことです。
われわれが寝室に入ると始まります。

「遊べっ」「俺も寝室に入れろっ」「ベッドに入れろっ」「そして撫でろっ」

寝室前まで、ねこじゃらしをくわえてくることもしょっちゅう。
これは、そんなかぼがベッドに入ってきたのでナデコ&ゴロゴロ言ってるところです。
寒くなってきてからは、ちゅったんの隣@にゃんこルームで就寝している模様です。

みー
2009122021090001.jpg
都内に居るころは、かぼすーがやってきてからはちょっと遠慮していたの?

新居では甘えモード作動。

みーの生活拠点もにゃんこルームではなくて2Fとなっており、人間に甘え放題!
これもみーの写真の多い理由だと思います笑。




・・・・・と、


こんな感じで来年もできる限り更新を続けていければと思いますので宜しくお願いします。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

おいかな

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

