--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
奈良に行ってきた。
2010年05月05日
高速千円を利用し、カナキチの故郷・奈良に帰省。

夜中に移動したので、たいした渋滞にもハマらずに済んだ。

20100504101656.jpg

ところで、こんな物体を持って帰ってきた。
20100504102032.jpg

かなきちのオトンが買っておいてくれた信楽焼き。

正月に持ってきてくれる予定だったものを、連れて帰ってきた。

奈良の実家近辺も、たいてい置いてあった。


20100504102351.jpg

玄関に置くと、誘拐されやしないか??

しばらくはここい置いておいて、、、配置は検討するか。。。

しかし嬉しいなあ。ありがとうございます!!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

