スポンサーサイト
--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
13日は。。。
2011年01月17日
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

1月13日は、ちゅったんとかぼの誕生日でした。
DSC_0328_R.jpg

1Fのあったかマットの上が主戦場のちゅったんを、2Fに拉致ってきての激写!
機嫌悪そう!笑

01/18 帰宅中車内より誤字修正笑
ここか、この上のソファの淵が主戦場のかぼ。
カメラを向けたからドキドキ中。
DSC_0329_R.jpg

一年間、ケガも重病もせずにすごせました。よかったなー。

相変わらずのちゅったんは、自分のホームであればチョーご機嫌。もちろんなでるとゴロゴロ言っちゃう。
かぼは、ソファに座ってるいると「にゃぁ にゃっ(なでてー 膝乗っちゃうしー)」と、積極的にわれわれの膝を強奪するようになりました。。。


今年は私(お)が忙しく、年賀状が用意できませんでした。ごめんなさい。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

