スポンサーサイト
--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
がんばれー
2011年03月20日
みーにゃんは、いつものようにオンザスリッパ。




こっち見てー

「すこしだけよー」


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

グラグラグラ ミシッ!!


「!!!」



「?」



「?」




「?」


カメラを構えているときにも、余震がきました。


3月11日、これから夕方を迎えようとしていた21階のオフィスであの恐ろしい体験をしました。
ワンセグやUSTで周囲が騒がしくなりました。仕事どころではなくなってきました。
やがて、津波により家や車が流される映像を目にすることになりました。

地上に目をやれば、列車は止まり駅前には人が溢れ、徒歩で移動する人だかり。
高速道路は閉鎖、一般道は大渋滞。

この日は帰宅することができず、あんなに揺れたオフィスで一夜を過ごさざるをえませんでした。
そして翌日11時頃、なんとか自宅にたどり着きました。

あれから一週間。

本日夕方、217時間ぶりに救出というニュースが流れました。

希望を捨てずにあきらめないでほしいと思っています。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

