--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ようこそ、こうめちゃん
2011年06月05日
あたし、こうめよ!よろしくね☆
DSC_0081_R.jpg

こうめちゃんは兄弟で捨てられていたコです。
縁があってうちにくることになりました。

拾い主さん宅で兄弟と最後のおやつ。
DSC_0991_R.jpg

終わったからって、兄弟の分も横取りするこうめちゃん。
DSC_0998_R.jpg

みんなそろって。
DSC_0044_R.jpg

おうちに着いて。普段ちゅったんが寝ているベッドに潜入。
DSC_0097_R.jpg

人間の腹の上は気持ちがいいにゃー。
DSC_0131_R.jpg

ケージに入れたとこです。ここから出せにゃーといってたとかいってなかったとか。
DSC_0134_R.jpg
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

