スポンサーサイト
--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ピンチです。
2013年06月19日
突然ですが、かぼすくんがおしっこがでなくて入院してしまいました。
カテーテルでおしっこを抜いてみると大量の血が。。。
BUN のことだと思いますが、かなり高く、少しづつしか下がっていきません。
一時的なものかもしれませんが、腎不全の域をはるかに超えています。

果たしてこままの状態を続けていて良いものか。
病院は次の手とか考えているのか。なすすべなく経過観察なのか。全く伝えてくれません。
東京時代の先生にも連絡を取るか。。。

なにか情報があればコメントがほしいです。開放しておきます。
よろしくお願いします。
おい
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.30 16:20 | | | 編集

dau さん
ありがとうございます。ご無沙汰しています。

突然だったのでびっくりしました。。。
膀胱の壁がずいぶん厚くなっているようです。
かなりおしっこを溜め込んでいたみたい。
カテーテルを通したら赤いおしっこが。。。

投薬でしばらく様子見です。抗生物質、止血剤。
おしっぽがピーンと立つことも少ないですが、
食欲はありますしお水も飲んでくれます。



> お久しぶりです。
> 完全に出遅れましたが、、、
> かぼちゃん、落ち着いたようで本当によかったです。
> 薬で症状を抑えても、原因がそのままだと再発することもあると思います。
> 原因が何なのか、獣医さんと一緒にしっかり探ってくださいね。
2013.07.06 09:02 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する


