--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
はみだしすぎ検査官キャットニップ派
2007年09月16日

ふう。あとひといきだ。ぜんぶ束にするぞー。
でもその前に、ちょっと休憩休憩!


くんくんくん。。。


(これが一束、ボクのものになったら。。。)


(おいちゃんさえいなければいいのに。。。)


(なんて幸せなにおいなんだろう)

みー「こらーなのヨー」

わわわわ。ごめんなさい。ごめんなさい。つい できごころー!!



おまけ

ヒモ検査官 みー




「ぱしっ」

ぱしっじゃねえ。笑



出来上がりました笑


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
昨晩、コロンビア系ディーラーとブラック系ディーラーの闘争で多数失命者が出たことから、ダディーが深夜より出掛けて、先ほど携帯電話にて、以下、記載するよう依頼されました(^^)
みーちゃん:品質管理課部長
Quality control unit direct manager
かぼちゃんとすーちゃん:品質保証検査技術官
Quality assurance test engineer
おいちゃん&かなきち:製造法人最高経営責任者
Manufacturing chief executive officer
☆猫ちゃんのポジションは、年功序列としたそうです。
2007.09.17 00:19 | URL | かぼちゃ猫 | 編集

★★★かぼちゃ猫さん
それはホントにヤバイ事件ですねー
年功序列とか、電話で伝えとる場合ちゃうから笑
ありがたいですけど^^;
2007.09.17 01:27 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

午前6時に帰宅して、まろんの通学前に一緒に朝食を取り、学校に送って足で仕事に戻ると言って出かけました。昨晩、張り込み中に、部下10人程とみーちゃん達のニプ検査官の話題になったそうで、携帯電話してきて、『麻薬捜査官じゃ可哀想だから品質管理に書き直してくれ』と言う事でした(^^) 部下や仲間と犬猫話題や、携帯電話にファイルしてある愛犬猫画像を見せ合う(競い合ってる?)そうです。みーちゃん達の話題は、彼らの癒しなんですね(^v^)
2007.09.17 21:44 | URL | かぼちゃ猫 | 編集

★★★かぼちゃ猫さん
そういうことでしたか。^^
いやあ、張り込み中に
話題にあげてもらって光栄でございます。
2007.09.17 23:00 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

をぉ、キャットニップずですな。
もうまだかまだかと待ってる方が(笑)
ビニールヒモ、うちも反応するんですが、
邪魔で…段ボールとか束ねられないんですよね。
2007.09.20 14:43 | URL | Miyuママ | 編集

★★★Miyuママさん
押入れからこの紐の先が少し出ていたとおもっていて、しばらくして気がついたら、1メールぐらい引き出されていて、しかもべとべとになっていたことがあります。なんだか好きみたいです。笑
2007.09.21 00:02 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/922-c26d61c0

