--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クール!(2)
2007年09月18日


「クールって。。。。」


「おいしいのかしら。。。なのヨ~」


だからあ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
むふふっ
みかんちゃんの口元がムニニーンと笑ってるところがカワイイ(^^)
こういうのもクールでいいのかな~?
メール届いてないです~
純度の高いヤツ、試してみたい!(笑)
アドレス入れましたので、スミマセンがもいちどお願いしますm(__)m
2007.09.18 01:19 | URL | dau | 編集

おくりました!
2007.09.18 09:16 | URL | おいちゃん | 編集

まろんちゃん、ダディーと、3人で、大笑いして見てしまったほど、ク~ル!みーちゃん!
みー姐御っ風♪貫禄入ってるね(^^)
2007.09.20 13:05 | URL | かぼちゃ猫 | 編集

★★★かぼちゃ猫さん
口のあたり、目の閉じ方、片方の前足だけ折る。
良く見られる、みーちゃんのスタイルです!
2007.09.20 22:19 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/924-e9045aa8

