--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クール!(3)
2007年09月20日



「ボクもクールって呼ばれたいなあ。。。」


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
かぼちゃんの耳、尖ってませんか?
うちのオージローもそうなんです。
オージロー折れ耳なんですけど
暑さで立っちゃいました(・・;)
2007.09.21 00:21 | URL | nyanco | 編集

★★★nyancoさん
かぼは立ち耳くんですのでこれで良しなのですが、
すーは、やはりたち気味です。夏なので仕方ないと思いますがロングちゃんなので、このまま折れ耳にもどらなくてもなかなか中途半間な折れ具合が気に入っていて、気にしていませんでした。
オーちゃん。確かにたっておられますね。(ちょっとお耳が大きいかな?)元に戻るとよいですね!でも、立っていても自然な感じにも見えます。
2007.09.21 00:42 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/927-161ba86a

