--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
今日のキャットニップ
2007年09月22日
今朝干したもの。

そして残り3本は、うちのコ達用に確保^^



一番高いコ。いつ刈ろうか。


挿し芽の方々


勝手に生えてくる方々


少しでも鉢を減らそうと努力しようとしたが、
結局、一鉢しか減らす事ができなかった。


挿し芽第二段の方々も、日陰で訓練中。





ニップのにおいだよ!
ちょうだいよ!


でも、まだまだあついね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ニップ届きました!
どうもありがとうございました<(_ _)>
記事にさせて頂きましたのでよかったらご覧ください(*^^)v
いやぁ、すごいジョウモノでした^m^
2007.09.23 01:48 | URL | みゆみ | 編集

★★★みゆみさん
お忙しいところを記事にしてくださって感謝します。すぴちゃんの反応動画は、なんかわかりやすかったです。なるほどなあって。(気になるコは、気になる!!)
兵庫のかぼ・すーのパパママちゃんたちにも送らせていただきましたが、良い反応見せてくれたらしく、写真が届きました。これってやっぱり遺伝かしら。。笑
2007.09.23 11:17 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

キャットニップの贈り物ヽ(^o^)丿 : みかんとそのかぞく。のおいちゃん&かなきちさんが自家栽培の乾燥キャットニップを送って下さいましたヤターまだ封筒から出してないのに異常な反応の2にゃん。しかしポストの〓..
2007.09.23 01:50 | すぴまんのこだわり2

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/932-e835010e

