--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
素敵なおせな
2007年09月23日


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

お嬢様、かなぁ~り力んでいらっしゃいますね?
おせなもステキですが、耳の角度もステキ𕾾
っつーか、ギリギリ画像っすね𕾹
2007.09.23 00:39 | URL | 斉藤 | 編集

あら? コメント書き込み、失敗しちゃった・・・
お嬢様、かなぁ~り力んでらっしゃいますね𕾷
おせなもステキだけど、耳の角度もイイなぁ~
しかし・・・
ギリギリ画像っすよね?
2007.09.23 01:05 | URL | 斉藤 | 編集

おろっ?
コメントだぶってしまいました。
すみませんです!
2007.09.23 01:07 | URL | 斉藤 | 編集

★★★斉藤さん
ええと、、、放置笑
「ぼとっ...ぼとっ...」という音が聞こえてきそうな素敵写真がこの後幾コマか続きます。
私は、猫生活な方には多く見れる??笑、ブツまで見たい派です。そんな方にとってもギリな写真ですね。(あともうすこし!みたいな笑)
2007.09.23 11:31 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/933-a8b0c090

