--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
兄弟だよ
2007年10月03日




生まれてから、ずっと一緒だよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
あががっ~ がばい゛~。
かばいすぎ~。
同胎の兄弟がずーと一緒でいられるのは
ホント幸せですね~。
見覚えのあるチェックの敷物が・・・
2007.10.02 23:52 | URL | nyanco | 編集

うわーーん、可愛い~~
たまらないですね~
他にも一緒に生まれた兄弟はいるんですか?
2007.10.03 00:11 | URL | dau | 編集

☆かわいい~☆かわいい~☆ 2つめのお写真は、なんとなくだけど、今の、すーちゃんとかぼちゃんの、「あ、同じかんじのお顔してる」て大きくなったお写真をブログの中で見つけるよ。赤ちゃんのときから、おりこうニャーニャーちゃんたちだ♪
2007.10.03 22:48 | URL | まろん~ | 編集

★★★nyancoさん
^^
一緒に引き取らせてもらって良かったかなあと思います。はじめは、すーの存在しか知りませんでしたから、序所に話が進行中のとある日に、かぼの存在を伝えられ、思わず笑ってしまいました。
で、二人兄弟ということでしたから、ずっと一緒にいさせてあげたいなあと、かなきちに相談したんです。いいよね?いいよね?って笑
★★★dauさん
可愛いですよね。
仔猫の頃の実物に逢っておりませんので、
ちと客観的なんです。笑
そういえば先月、兵庫ママさんに改めてその事を
確認したのですが、兄弟は二人だそうです。
一緒に居させてあげるのが私共のつとめでもあります笑
★★★まろんさん
かわいいよね~!!
大きく成長しても、
小さい頃の印象は変わらないみたいですね。
・・・私達も、ちいさいころの彼らは知りませんが、一緒に暮らしていると「兄弟なんだな」と、良く似ている部分に気がついたりします。そんな時は嬉しいです。
勿論、似ていない個性もありますよ。
ご飯の食べ方、寝方、甘え方、性格、、、
全然違いますよん!笑
2007.10.03 23:41 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/965-ec9892c9

