スポンサーサイト
--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
再生工場
2007年10月06日
我が家のにっぷばっぐ。


解剖。ほーほー。噂どおり綿が。。。


ニップはというと、、

「こんだけー!?」


但し、、、茎はまじぶっとい!!

我が家のストック。




「揉み解し、ADD! APPEND! INSERT!
          綿でホールド。香るよね 香るよね」

おいちゃん、心で一叫び。


おまえも。




・・・増量

貴様!

少なすぎ!笑

「そんだけー?!」



「ファイナルニップ. in it!」意味不明。笑










にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
愛されて可愛がられていることが、毎日の画像アップだけで、(たとえコメントが無かったとしても)100%伝わってきます。
そこに、手作りの玩具や、癒しグッズまで・・・。すーちゃん、かぼちゃん、みーちゃんは、ほんとーに幸せニャン達ですねぇ~(^^)
2007.10.06 07:42 | URL | かぼちゃ猫 | 編集

★★★かぼちゃ猫さん
ありがとうございます。
ワンコとは違って、家の中だけでの生活ですから誰からも見てもらえません。生きているのだから、見てあげて欲しいと、この世間(ネット)とうちのにゃんこワールドとをbridgeしているだけなのです笑
2007.10.06 22:41 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/970-c86ccbcc

