--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
またまたぁ~笑
2007年10月07日


その手があったか。。。

うちも、
「音が静かなのか知りませんが笑、3猫のうち2猫しか逃げません!」ってレビューして、もう1つGETしたい気分。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
うーん、レビューもあまり信用できないってこと?
うちの相方が新しい掃除機欲しがっています。
でも最近洗濯機が壊れて修理代がかかったので、しばらくは無理です(^_^;)
2007.10.08 02:37 | URL | みゆみ | 編集

★★★みゆみさん
強力吸気なのですから、排気も強力です。
(そんなに都合よくないですね笑)
フィルターは素晴しい(みたい)で、吸いあげた粒子の小さな埃もフィルタを通過せず(当たり前?)、クリーン排気ではあるかもしれませんが、排気風は強いんです。
上記レビューでは排気風が少量と取れてしまい、
それを期待してしまう人もでてきてしまいますから、ありのままを書いて欲しかったです。
排気で埃が舞い上がらないなんて、画期的ですよね。
もちろん重宝しています。普通の掃除機で取れない絡んだ毛が取れますから。
2007.10.08 10:48 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/973-43bb48ff

