--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
かぼの横っ腹
2007年10月10日
かぼのよこっぱら

かぼの横っ腹


です。



これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
FC2へいらっしゃいまし~i-194
しかもカスタマイズがステキ♪

かぼちゃん、太ってる訳じゃ・・・ないよね(^^ゞ
2007.10.10 01:51 | URL | みゆみ | 編集

お疲れ様です。
すごいですね! スクロールしても、ずっとネクタイみかんちゃんが見られる!

かぼちんの横っ腹も、すごいですね!
下っ腹なら、私も負けませんよぉ~
2007.10.10 10:39 | URL | 斉藤 | 編集

★★★みゆみさん
今までと変えないように2カラムの白です。ナビが付けれてうれしいです笑。
ここはおなかの大きさが強調される穴なのであまり気にしていないのですが、体重測定を忘れていました。こんどやっておきます!

★★★斉藤さん
気になってしまうかもしれませんがしばらくはこのままにさせてください^^
私は上の方から凄かったりします!!

2007.10.10 21:26 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/977-fa285cd3

