スポンサーサイト
--年--月--日
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ハンモックでおくつろぎ
2007年10月20日
おくつろぎのところを失礼します。



顔だけひょっこりだよ!



実家でも、こんな感じだったのかい?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
かわいい^m^
ハンモック堪能してくれてるみたいで羨ましぃーー!
うちはダメだったからなぁ・・・
設置の仕方が悪かったのかなぁ??
2007.10.20 17:02 | URL | みゆみ | 編集

★★★斉藤さん

■華ちゃんの件
とても可愛いですよね。いつか逢いに行く予定です!
■かぼのあくびの件
ちっさい頃と変わり無い姿に感動しています。
■ハミ毛の件
巣箱の入り口の生地に前頭部を押し付け寝ています。枕っぽい利用だと思っています。(人間も仰向けでなく、こんな感じで寝ている事があると思います笑)


★★★みゆみさん
ハンモックは、みんな使ってくれてます。
(使ってくれなかったんですね。。。T。Tううっ)

いつもココ!って訳ではありませんけど、。。。嬉しいです。頻度:す>か>み です。

ケージに設置されたのですか?兵庫ママさんのところでは、ほとんどのケージにハンモックがかかっていました^^すげー。
(かぼ・すー達の住んでいた携帯用のピンク色のケージはかわいくて、そこにもハンモックがありました^^)
2007.10.21 15:03 | URL | おいちゃん&かなきち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lovelycatmikan.blog118.fc2.com/tb.php/987-0a7129b3

